人気ブログランキング | 話題のタグを見る
黄昏までに~

黄昏までに~_f0094045_16283411.jpg

横浜と言えば中華かもしれませんが・・・
洋食も魅力的ですよ(*^。^*)
ロシュさんでランチを頂きました。
冷えた身体も温まりました♪




黄昏までに~_f0094045_16341076.jpg

坂を下って~


黄昏までに~_f0094045_16394031.jpg

目指した先は中華街


黄昏までに~_f0094045_1635556.jpg

関帝廟に着いたら見事な青空です!


黄昏までに~_f0094045_16385161.jpg

なんだか有難いですね~


黄昏までに~_f0094045_1635566.jpg

神戸の中華街とは


黄昏までに~_f0094045_16411946.jpg

ちょっと違うよ~と言われたのがよくわかりました。


黄昏までに~_f0094045_16421277.jpg

アレもコレも気になりましたが・・・


黄昏までに~_f0094045_16424616.jpg

黄昏前に後ろ髪をひかれる思いで新幹線に乗りました。


今回は旅行前が大変忙しくてんやわんや状態で
無事に行けるかどうかも出発の3日前にハッキリ決まった次第でした。
やっぱりもう少しゆとりがあれば・・・でしたが、
思い切って出かけてみるのも良いですね(^^ゞ

ずいぶん長くなってしまいましたが
ご覧下さってありがとうございました<(_ _)>

1、2、7 は FA35mm F2
3~6、8、9 は DA50-200 F4-5.6で撮影しました。
by patapatamaman | 2007-11-28 07:58 | おでかけ(横浜)
<< 照葉 浜風 >>