人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんと大きな~
奈良といえば鹿さん、ですよね~


なんと大きな~_f0094045_20522091.jpg

「ざるそばちょ~だい」
とのんびりした夕方の奈良公園です。


なんと大きな~_f0094045_2053573.jpg

「おばちゃんまだぁ?」
とズンズンお店に入って行きます。


なんと大きな~_f0094045_210383.jpg

日暮れると共に大変な人出になってきました。



なんと大きな~_f0094045_2057465.jpg

いよいよ、なら燈花会が始まります!



なんと大きな~_f0094045_2192799.jpg

あちこちに灯りの花が咲きました。



なんと大きな~_f0094045_2111027.jpg

包み込むようなやさしい灯りです。



なんと大きな~_f0094045_20591340.jpg

来年も灯りがともりますようにと



なんと大きな~_f0094045_2151695.jpg

かわいいお手々で一生懸命お手伝いですよ♪






なんと大きな~_f0094045_21182043.jpg

ひと、ヒト、人で一杯です。


10
なんと大きな~_f0094045_21173426.jpg

ボートで楽しむ事も出来るのですね~


11
なんと大きな~_f0094045_2113335.jpg

ここから先は立ち入り禁止です。


12
なんと大きな~_f0094045_21192268.jpg

歩き疲れると乗せてもらいたくなりますね~


13
なんと大きな~_f0094045_21185637.jpg

興福寺の五重塔も昼間とは違った表情を見せてくれます。


14
なんと大きな~_f0094045_21194911.jpg

今日のお宿の、猿沢池前のよしだや、さんに帰ってきました。


15
なんと大きな~_f0094045_21202034.jpg

文字通りの場所にあるお宿です。
汗を流して一杯やりながら、消灯まで楽しませていただきました♪


16
なんと大きな~_f0094045_2120555.jpg

猿沢の池と五十二段を担当するテントも見えます。
スタッフの皆様、お疲れさまでした!!!


実家の用事を済ませて京都からの私、
仕事帰りに大阪から直行の主人
息子の帰省は週明け、娘はクラブの合宿だったので
新婚旅行以来の夫婦二人だけのお泊りになりました(^^)


1 ~ 8, 10, 11 は SIGMA 17-70 
9, 12 ~ 16 は FA35mm f/2.0 で撮りました。
by patapatamaman | 2007-08-10 20:50 | おでかけ(奈良)
<< あっち、こっち、なら HOT! >>