人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴男さん?
お久しぶりにパパさんからランチのお誘いです♪
あいにくの雨でしたが淀屋橋までやって来ました。

1
晴男さん?_f0094045_2012512.jpg

エルポニエンテさんから見える中之島公会堂は、雨にけむっておりました (-_-;)

2
晴男さん?_f0094045_2013477.jpg

ランチのAコースのスープは魚介のエキスがタップリ (^^)/

3
晴男さん?_f0094045_2014355.jpg

メインは生ハムを詰めたアマゴの揚げものです。
生ハムの塩味でお魚まで良い塩梅です~

4
晴男さん?_f0094045_20161354.jpg

最後の締めまで (*^^)v
パパさんのお店選びは今日も正解でした!

5
晴男さん?_f0094045_20192211.jpg

食べ終えると雨が上がっているようです♪

6
晴男さん?_f0094045_2020622.jpg

二人で中之島公園を散歩してみることにしました。

7
晴男さん?_f0094045_2021155.jpg

バラといえば赤と思っていましたが~

8
晴男さん?_f0094045_20213135.jpg

いろんな種類があるのですね。

9
晴男さん?_f0094045_20221313.jpg

ファインダーを覗いている間に青空が広がってきたようです。

家のパパさんは晴れ男だったのかしら?

10
晴男さん?_f0094045_20232137.jpg

やはり青空がバックの方が凛々しいですね (^^♪

こういうお出かけの時は、やはり FA35mm f 2 です。
by patapatamaman | 2007-05-30 14:30 | おでかけ(大阪)
<< KOBE マメです♪ >>