人気ブログランキング | 話題のタグを見る
菜の花と?

淀川河川敷公園にやってきました。
菜の花と?_f0094045_17234839.jpg

ところが車を降りると思いかけない寒さにブルブル。

菜の花と?_f0094045_17242057.jpg

なんだか冬に逆戻りしたような天気です。
今日のお出かけは少し失敗かも~

菜の花と?_f0094045_1728787.jpg

遊具で遊ぶ子どもの姿もありませーん (-_-;)

菜の花と?_f0094045_17273057.jpg

それでも菜の花は咲き誇っています!

菜の花と?_f0094045_17294446.jpg

少年野球も元気一杯にプレイボール♪

菜の花と?_f0094045_1731256.jpg

うん、この物体はナニでしょう?

菜の花と?_f0094045_17334054.jpg

ワンちゃんも気になるようですね。

菜の花と?_f0094045_451546.jpg

なんとも怪しいワンって言っているみたいです。

菜の花と?_f0094045_17491467.jpg

お利口なワンちゃんです。
飼い主に促されて素直にあきらめました。

菜の花と?_f0094045_17345683.jpg

近寄ってみるとこんな感じです^^;

菜の花と?_f0094045_17353097.jpg

これも犬猿の仲と言うべきなのかしら?

ワンちゃん達を刺激する何かがありそうですね。
by patapatamaman | 2007-02-17 11:21 | おでかけ(大阪)
<< あっちこっち 方違い >>