人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気分転換
きれいな晴天に誘われて久しぶりに二人でお出かけでも?
と相談していたら、友人のドタキャンで予定があいた娘からも
「これからどうしよう?」とメールが届きました。
気分転換_f0094045_1141284.jpg

三人で揃って出かけた先にはバブルの象徴の高層ビルが
気分転換_f0094045_10335344.jpg

数分歩くとこんな景色が広がる買い物天国です♪

まずは懸案のパパさんの買い物デス!
とそこに別行動していた娘からも試着の希望が(-_-;)

それじゃ私も、と腹ペコの二人を待たせておいて
負けずにフィッティングルームへ向かいました(^^ゞ
気分転換_f0094045_1040149.jpg

料理が届くといきなり手が伸びてきましたよ。
気分転換_f0094045_10425196.jpg

とにかく目に付いたお店に飛び込んだのですが
お店も料理もサービスも期待以上でした(^^♪
気分転換_f0094045_10552664.jpg

まだまだ見たいお店はありますが夕暮れが迫ってきました。
後ろ髪を引かれる思いとはこのことですね。
気分転換_f0094045_1058858.jpg

三人それぞれに荷物を抱えた帰りの電車のホームでは
海外旅行に行く人たちの乗った特急を見送りましたよ~
by patapatamaman | 2007-01-28 18:50 | おでかけ(大阪)
<< マダムになりたくて~ 節目 >>