人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっと乾杯♪
一日の締めくくりはやはりビールで乾杯ですね!
町家レッスンの後、ちょっと乾杯となったのですが・・・
思っていたお店は残念ながら満席。
ちょっと乾杯♪_f0094045_7551785.jpg

別のお店を目指して歩いていたらひときわ目をひく外観のお店を通りかかりました。
「おぉ、なんだかいい感じ!」とyonechi先生の一声でReBIRtH
ちょっと乾杯♪_f0094045_7531888.jpg

中はもっといい感じ~~~♪
写真も快く撮らせてもらえました。
ちょっと乾杯♪_f0094045_7535657.jpg

なかなか美味しくて、お値段も良心的ですよ。

ちょっと乾杯♪_f0094045_7541322.jpg

お料理が運ばれてきたら、やはり撮影タイム^^;
↑こう撮るといいのですね~
ちょっと乾杯♪_f0094045_842568.jpg

関東から来られるとお出汁の違いを感じられるそうです。



美味しそうな湯気が上がっています。
さっそく同じものを注文!
ちょっと乾杯♪_f0094045_7543190.jpg

ひっくり返されるvivi さんに
「お箸はそのままで!あまから手帳みたいに~」と言うとviviさん、kimikoさんは大笑い。
yonechi先生だけはキョトン?あまから手帳は関西でしたね(^^ゞ

慌しい一日でしたが、関西の味&笑いを楽しんでもらえたら嬉しいデス
by patapatamaman | 2006-11-28 19:30 | おでかけ(京都)
<< キャンドルナイト 町家レッスン >>