人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レトロビル
レトロビル_f0094045_22335853.jpg

ちょっと並んで待たされても美味しいお料理を気持ちよくサービスしてもらったら、そんな事は帳消しです!

レトロビル_f0094045_22341933.jpg

今日はちょっとお昼に時間が空いた主人と待ち合わせてダイビルにあるカボ デル ポニエンテでランチタイムとなりました。

レトロビル_f0094045_22344854.jpg

こちらは1500円のランチのスープです。
こんなスープを飲むとますますお腹がへっちゃいます~(^^ゞ

レトロビル_f0094045_22352635.jpg

熱々のグラタンにはサラダ、デザート、コーヒーがついて950円ですよ!
レトロビル_f0094045_223647.jpg

お昼時にはご近所のOLさんで一杯になるハズですね~~~

そう言えばこのお方も気に入ってられますよ(^^♪
レトロビル_f0094045_22362551.jpg

1時を過ぎればお店の前でも写真が撮れます(^^)/



レトロビル_f0094045_556488.jpg

どこか懐かしさを感じる廊下ですね。

レトロビル_f0094045_5533059.jpg

思わず見上げてしまいました。
レトロビル_f0094045_5544574.jpg

柔らかい灯りが落ち着いた雰囲気を醸し出していますよ♪
レトロビル_f0094045_5554526.jpg

ダイビルはまだまだ頑張っているのですね~
by patapatamaman | 2006-11-15 15:32 | おでかけ(大阪)
<< 郊外学習 猪突猛進?! >>