人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日も神戸?!
今日も神戸?!_f0094045_5434253.jpg

美味しいお料理には美味しいワインですね♪

今日も神戸?!_f0094045_5534447.jpg

今日は雪乃さんが神戸にいらしたのでこちら↑でyokoさん、kimikoさんとランチを頂きました。
雪乃さんとは夏休み以来ですからお話したい事が山ほどあります。

山盛りのデザートに驚いていると、シェフが「今日はサービスの係りが休んでいてお料理が遅くなって申し訳ありませんでした。」とお詫びを述べられたのです。
でも、私達にはちょうどいいくらいのペースだったのですよ~^^;

kimikoさんの車に乗せてもらって御影新生堂でお弁当のタネを買った後に向かったのは~
今日も神戸?!_f0094045_5542656.jpg

ステキな器屋さん。
苦楽園のanjicoさんです。
今日も神戸?!_f0094045_5544672.jpg

お店の中はセレクトされた魅力的な器が並んでいます。
ちょっこっとカフェスペースもあるですよ!
こんな空間でゆったりお茶を頂きたいものです♪

でも今日のワタシはバタバタでこの苦楽園で皆さまとはサヨウナラ~(涙)でした。
by patapatamaman | 2006-11-11 15:50 | おでかけ(神戸)
<< 猪突猛進?! 今日は神戸 >>