人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Let's study!
kimikoさんのお宅でまっこさんとまたまたパソコン&デジカメ勉強会が開催されましたよ~
Let\'s study!_f0094045_7421777.jpg

ちょうどランチタイムにお邪魔した私はいきなりお昼ごはんを頂きました。
きみこさんオリジナルパスタはめちゃうま~
Let\'s study!_f0094045_735938.jpg

柿とほうれん草のサラダも美味しいぃぃ~ですよ。
あ~こんな風に誰かにゴハンを作ってもらえるなんて幸せですね♪
もちろん食べる前に3人でカメラを構えて、あーでもない!こーでもない!とあっちからもこっちからもいろんな写真を撮ってみたのです。

そしてオヤツは(^^)/
Let\'s study!_f0094045_7402351.jpg

まっこさんのモンブランロールケーキであります。
中にはあずきが入ってますよ。
写真のためにしっかり巻かれたそうで「固くない?」と気にしてられたのですが、そんな事は全然ありませーーーん!
ほわ~んと夢見心地で頂きました♪

ホント、魅力的な勉強会でした!!!
by patapatamaman | 2006-10-23 16:18 | おでかけ(神戸)
<< プチマドレーヌ Kaopan >>