人気ブログランキング | 話題のタグを見る
靱公園
靱公園_f0094045_14265778.jpg

フェルトで出来たワンちゃんはきみこさんのお友達が作られたものです。
一日限りの手作りshopにお邪魔させてもらいました。
かわいいワンコ大集合に嬉しくなってカメラを構えていたらどんどん手が伸びていきます!
大慌てで私もつかまえましたよ~
友達へのお土産も買ってそのお店できみこさん、まっこさんとはバイバイして待ち合わせ場所へ行きました。
靱公園_f0094045_14385695.jpg

難波で待ち合わせしたのに向かったのは靱公園
靱公園_f0094045_1443440.jpg

さっきのお店で撮ったワンコ達がボケブレ写真なので公園に写真を撮りにキターーーみたいですが、本当は・・・
大阪に帰ってきたら何としてもタケウチのパンを食べたい!という友人の希望だったのです!
私も6月のハッピーツアー以来でしたが、やはり混んでましたよ~
友人が並んでパンを貨ってる間に私はカフェの順番を待ってました。
それでも待つだけの値打ちのある美味しさです♪
靱公園_f0094045_14551582.jpg

それにしても店内で撮るのはやっぱり難しいですね。。。(>_<)
by patapatamaman | 2006-10-12 16:25 | おでかけ(大阪)
<< プレゼント 和三盆 >>