人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うさぎ亭
うさぎ亭_f0094045_8214775.jpg
実家の母と一緒に京都国立近代美術館へ行ってきました。
一昨年入院するまでは一人でどこへでも出かけていた母ですが退院後は気力も体力も以前のようではありません。


うさぎ亭_f0094045_8133029.jpg
でもこれは何としても見たいと言ってたのですがこの夏の暑さでなかなか行けませんでした。
同時に展示されていた近代の美術・工芸・写真展示も見応えがあったのでギリギリセーフで間に合って良かったです!





うさぎ亭_f0094045_835797.jpg

こちらでひとやすみ~
錦からは少し歩きますが、とっても落ちついたお店です。
シフォンケーキに心ひかれたのですが、この暑さですからやっぱりあんみつを頂きました。
うさぎ亭_f0094045_8372755.jpg

とっても素敵なガラスの器です。
お味もやさしくってホッとしました。
ランチもあるそうで、それも気になりますね~
うさぎ亭_f0094045_8471018.jpg
うさぎ亭
075-257-2288
京都市中京区高倉六角上ル
定休日/火曜日
11:00~17:00

☆追記しました<(_ _)>
by patapatamaman | 2006-09-09 15:30 | おでかけ(京都)
<< デジカメ おみやげ♪ >>