人気ブログランキング | 話題のタグを見る
淡雪?
今日はいろんな事がありましてちょっと遅く帰ってきたらともともさんからお届けものを頂いてました。それは阿波和三盆糖であります。
淡雪?_f0094045_13125917.jpg

お口のなかでほわって溶けていきます。
疲れてたのでやさしい甘さがうれしいです♪
鳴門秘帖ってTVでやってた田村正和さんのを思い出しますわ~

徳島と言えばこの間ハービスENTのHPを見ていたらバスターミナルを発見。
リムジンバスや高速バスがここから出ていましたね(^^ゞ
さらに高速バスを見てみると、8:10に出たら10:30には徳島駅前に着くじゃあーりませんか!
遠い(・・?って思ってたのはワタシだけですね・・・
by patapatamaman | 2006-07-04 19:30 | おやつ
<< 朝ごはん 行列のできるパン >>