人気ブログランキング | 話題のタグを見る
happyツアーin本町
今回のハッピーツアーはモモ・ハッピーさんに案内してもらってきみこさんの車に乗せてもらい本町パン屋さん巡りからスタートしました♪
本町界隈のパン屋さんは日、祝はお休みのお店が多いので平日に行かないと美味しいパンにありつけないのですよ!
happyツアーin本町_f0094045_1419336.jpg

↑写真は何としても行ってみたかったフール・ドゥ・アッシュのディスプレイです。
でもここは10時開店なので、先ず向かったのは~朝8時から開いているブランジュリ タケウチです。
happyツアーin本町_f0094045_1439796.jpg
相変わらず人気のお店で次から次へと美味しそうなパンが売れていきます!あとの予定があるけれどたまらない香りなのでついつい買ってしまいました。




念願のフール・ドゥ・アッシュで~す。
happyツアーin本町_f0094045_14324886.jpg

とってもお洒落なお店です!お隣にはカフェがありましたよ♪
happyツアーin本町_f0094045_14414968.jpg
写真→はモモ・ハッピーさん、おススメのマンゴーフロマージュ。
happyツアーin本町_f0094045_14464346.jpg
こんな風にマンゴーがしっかり入ってたっぷりのクリームチーズとの相性はバッチリ!
他にも名前を忘れたのですが栗がごろんごろん入ったパンやチョコがたっぷりのパンなど、どれもたまりませんでした。

そしてここまで来たら忘れちゃいけないパンデュースです♪
happyツアーin本町_f0094045_1459381.jpg

有機野菜がたっぷり入ったパンや美味しいデニッシュはどれを買おうかすごく迷ってしまいます。
そんなわけできみこさんの車は美味しい香りで溢れていました~
朝が早かったので思わずパンをかじりたくなりますがステキなお店を予約してもらってるのでここはぐっと我慢です!
by patapatamaman | 2006-06-02 09:30 | パン
<< happyランチタイム やっぱりミナミ >>