人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ティータイム
もう梅雨?と思っていたら今朝は快晴!
いつものように早起きしたら掃除&洗濯。
お布団も気持ちよく干せました。
夏物を取り出して去年のパンツを履いたらちょっときつめ・・・
これはピンチ!(*_*;
なんとかしないとね・・・と思いながらも3時になったらFM802のOSAKAN HOT100を聴きながらお茶の時間です♪
ちゃんと写真撮れたのは一種類だけですがモモ・ハッピーさんから頂いたフール・ドゥ・アッシュのお菓子↓はどれもめちゃうまでした。
ティータイム_f0094045_7364528.jpg

本町には美味しいパン屋さんがいくつかあってどこもとても賑わってますが、ここが今のイチオシだとか!
これは早く行かなきゃ~~~
by patapatamaman | 2006-05-21 15:00 | おやつ
<< 你好 パンの友 >>