人気ブログランキング | 話題のタグを見る
母の日その1
今日は大感激の一日でした。
お天気も良いので心斎橋まで出かけたら主人から「今日は母の日だから美味しいモノを食べよう!」と言われ知新へ行きました。
大丸の近くという便利な場所で美味しい和食が頂けるお店です。
それに日曜日のお昼もあるというのはかなり嬉しいポイントです!
母の日その1_f0094045_0403450.jpg
ミニ会席を注文したので先附からはじまって椀→お造り→と頂く度に旬の美味しさを痛感します。


母の日その1_f0094045_0405864.jpg
特にこのうすいの留鉢が絶品でした。
デザートのシャーベットが運ばれてくる頃にはちょっとずつしか食べてないのにかなり満腹になってしまいます。
個室もあるので家族やグループの集まりにもってこいです!
ちょうど母の日のお祝いらしく家族連れがいらっしゃいました(^^♪

お腹一杯になったのでデパートの中をウォーキング?と大丸の中を上がっていったら途中の階で黒山の人だかりがあります。
何?誰?と覗いたらスラーッとした美しい方が!
母の日その1_f0094045_0411993.jpg

はぁ~と思わず見とれてしまいました。
民代さん、とても40才とは思えません!!!
by patapatamaman | 2006-05-14 00:00 | おでかけ(大阪)
<< 母の日その2 朝ごパン >>