人気ブログランキング | 話題のタグを見る
のぞみ
昨日はまた日帰りの東京行きでした。
主人は仕事だし娘も毎日クラブがあって息子は準備で大忙しだったのでうっかりしていたのですが今は春休みなのですね。
新幹線はフレッシュマンの団体や家族連れで満席!
思わず乗車率120%というニュースのフレーズを思い出してしまいました。

前日に息子が一人で東京へ出発しましたが、持ちきれなかった荷物や宅急便で送るのは不安だった分を夫婦で抱えて行ったというわけです。

家族連れはこれからミッキーさんに会いに行くぞ!という興奮気味の家族連れがあちこちで見られました。
あるオトーサンは朝からビールでご機嫌サン→熟睡という有様です。家族サービスお疲れサマですね~

もうすぐ熱海というところで急にスピードダウン。主人がすごく不思議がっていたら気分が悪くなった方があって熱海に臨時停車しますとアナウンスがありました。
禁煙指定席でもノドが気になったぐらいですからこれが混みこみの自由席だとそれはそれは大変だったと思います。

東京まで乗るつもりでしたが降りるときもスゴイ事になりそうなので予定変更で品川でおりました。
これは正解♪でスムーズに乗り換える事が出来ました。

品川駅ってなかなかイイ感じでしたよ!(^^)!
でも帰りの切符は東京発品川停まらずだったので品川駅の事がよくわかってません。
のぞみ_f0094045_1344596.jpg


まだしばらく東京でゆっくり出来ませんね…
by patapatamaman | 2006-04-03 13:26 | おでかけ(東京)
<< お花見 季節モノ >>