<   2008年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧
東風

f0094045_17403626.jpg

この時期にはやはり天神さんへ足が向きます


More
[PR]
by patapatamaman | 2008-01-30 06:59 | おでかけ(京都)
新年会

f0094045_5231373.jpg

先日、阪急バーチャル駅長、OB、OG&編集部の方々の懇親会が阪急本社の食堂でありました。


何ですか?それは?とお思いの方はぜひこちらをご覧下さいませ。
ブログ形式になる以前の2004年度に一年間担当させて頂きました。


懐かしい皆さんと一緒に~
[PR]
by patapatamaman | 2008-01-28 23:44 | おでかけ(大阪)
人気者

f0094045_17401924.jpg

 視線の先には 


More
[PR]
by patapatamaman | 2008-01-27 23:53 | おでかけ(大阪)
TOKYO

f0094045_622730.jpg

枕元の夜行列車にオハヨウを言って起きだしました♪


朝ごはんのお店を捜しながら~
[PR]
by patapatamaman | 2008-01-27 17:19 | おでかけ(東京)
メトロポリタン

f0094045_13283397.jpg

国立新美術館の休館日は火曜日なので無事に中に入れましたよ(^^ゞ


ミュージアムショップでお土産を買ったら
[PR]
by patapatamaman | 2008-01-25 23:28 | おでかけ(東京)
KYOTOから~
1
f0094045_03332100.jpg

はる乃はん、ほな行ってきますぇ~~~


More
[PR]
by patapatamaman | 2008-01-24 17:07 | おでかけ(東京)
お江戸でござる!
東京・神楽坂のフラスコさんで開催されている
Möbius Loop Photo Exhibition "Tokyo" へお邪魔しました。

とっても素敵でした~~~~~☆

突然決定した東京行きでしたが・・・
少し前から覗かせてもらっていたNeoribatesさんのブログで写真展のお知らせがあり
娘の試験休みを利用して思い切って伺ったという訳です。
(Neoribatesさんはワタシより相方が先にお気に入りにいれさせてもらっておりました)

やはり素敵な写真を撮られる方々っは
年齢や性別に関係なく魅力に溢れてらっしゃるのですね!

f0094045_1521653.jpg


関西から来た相変わらずカメラの事がわかってないオバサンに ↑
居合わせた方々が親切に教えて下さって無事に撮れた記念写真です

美しいカメラに思わずため息が出ちゃいました^^;

Neoribatesさん、大変お世話になりましてありがとうございました<(_ _)>
急なお願いに快くお付き合い下さったねいさん、感謝感激でございます<(_ _)>

まだ写真の整理が出来ておりませんが、
取り急ぎご報告です!!!
[PR]
by patapatamaman | 2008-01-23 09:01 | おでかけ(東京)
雨に唄えば?

f0094045_14585676.jpg

曲がりくねった~道♪


More
[PR]
by patapatamaman | 2008-01-17 15:17 | おでかけ(京都)
雨宿り
御室と言えば、仁和寺ですね!

f0094045_1143816.jpg

あ?ん??

冷たい雨が止みそうにありません・・・


More
[PR]
by patapatamaman | 2008-01-17 09:18 | おでかけ(京都)
電車でGO!

f0094045_0363777.jpg

こんな標識を見かけたら


More
[PR]
by patapatamaman | 2008-01-15 00:42 | おでかけ(京都)