カテゴリ:紅茶( 3 )
TEA TINE
1
f0094045_1440922.jpg

お茶の時間が楽しくなる


More
[PR]
by patapatamaman | 2008-07-06 22:32 | 紅茶
バトン
f0094045_2373788.jpg

一ヶ月ほど前にNaturelleのまきっちさんからバトンを受け取りました。
このバトンは特に名前はないそうですが、次にバトンをお願いしたい人を最初に書くことになっています。
そこでっ!いよいよブログデビューされた方にお願いしたくて今日まで寝かせておりました♪
では、いってみま~す!(^^)!
1.バトンをお願いしたい人を先に書く。
 毎日を楽しく♪のkimikoさんです。
2.お名前は?
 HMは ぱたぽんです。
 ネットを始めた頃に名前を書くのにふと目にとまった絵本。
「まりーちゃんとひつじ」から拝借しております。
3.年齢は?
 干支は羊ではありません(^^ゞ。
4.職業は?
 専業主婦です
5.趣味は?
 お菓子作り、食べ歩き、雑貨店めぐり、中国語は足踏み状態です。
6.好きな異性のタイプは?
 ボケ&ツッコミの両方が出来る人
7.特技は?
 早寝早起きです!
8.資格はありますか?
 普通自動車免許です
9.悩みはありますか?
 いろいろあります。 でも誰でも大~小までいくつかあると思います。
10.食べ物の好き嫌いは?
 好きなもの
 たくさんあります♪今の季節ならやっぱりアイスですね!
 嫌いなもの
 あんまり思いつきません。(よっぽど変わったモノ?)
11.次にまわす人の紹介
 いつも仲良くしてもらってるkimikoさんです。
息子さんとうちの娘が同い年なので子どもの事から親の事までといろいろ相談にのってもらってます。
美味しいお店やステキなお店をよくご存知でその行動力と範囲には脱帽です。
そして何といってもお笑いのセンスが抜群です(*^^)v
きみこさんバトンをよろしくお願い致しま~す♪

写真は神戸探検隊が出動した時の一枚デス。
[PR]
by patapatamaman | 2006-07-10 10:30 | 紅茶
ティータイム
いつもは茶葉を買うだけなのですが今日は久しぶりにムジカでお茶を頂きました。
f0094045_17523119.jpg

お店の中は私ぐらいの年齢の方からもっともっと若いOLさん、うーんと落ち着いたオバサマ方、サラリーマン、カップル、子ども連れのママさんなど客層は様々です。
一人で来ても友達と来ても何だかゆっくり出来るお店です。
でも日曜日は定休日なんですよね…それが残念デス。
[PR]
by patapatamaman | 2006-04-17 15:00 | 紅茶