カテゴリ:その他( 12 )
lesson(^^♪
1
f0094045_10332133.jpg

kimikoさん のお宅では~


More
[PR]
by patapatamaman | 2009-11-03 06:36 | その他
思い出がいっぱい(^^♪
1
f0094045_14411199.jpg

3年〇組


More
[PR]
by patapatamaman | 2009-03-31 05:32 | その他
人気者♪

f0094045_1432981.jpg

今日もジローは


More
[PR]
by patapatamaman | 2008-06-28 23:18 | その他
JOY!

f0094045_16372723.jpg

先日 娘の学校の文化祭がありました


More
[PR]
by patapatamaman | 2008-04-23 18:30 | その他
スポットライト

f0094045_1465853.jpg

毎年春休みの前後に娘のピアノの発表会があります


More
[PR]
by patapatamaman | 2008-03-26 08:07 | その他
ドライブ

連休最終日に予定が空いたので急遽出かける事にしました。
f0094045_113769.jpg

高速を飛ばして着いたところは~

2
f0094045_11173871.jpg

近江八幡は日牟礼神社です♪

たねや日牟禮茶屋では~
[PR]
by patapatamaman | 2007-10-09 11:52 | その他
青空の下

f0094045_8135234.jpg

先日、娘の学校で体育祭が開催されました。



f0094045_814545.jpg

私が子どもの頃は玉入れの玉は家で作ったものでしたが、
今はそんな必要がないのですね~

More
[PR]
by patapatamaman | 2007-09-21 07:57 | その他
お雛様
f0094045_1654352.jpg

灯りをつけましょぼんぼりに~♪

f0094045_1651514.jpg

今年はなかなか呼んでくれませんでしたね、と言いたそうなお内裏様です。

忙しかったら今年はもういいよ、と娘にも言われていましたが、
やっぱり一日だけでもお飾りすることにしました(^^ゞ

f0094045_1642289.jpg

お二人様に誓います!
来年こそは余裕を持ってお飾りしま~す。

でもその前に五月人形がありましたわ・・・

f0094045_1632991.jpg

今流行の十二単をお召しになるには、こういう御顔がお似合いですね(^^)
[PR]
by patapatamaman | 2007-03-04 17:10 | その他
節目
f0094045_7362983.jpg

先日私の祖父の50年の法事がありました。
なんとか兄も出席できる日が都合できました。
f0094045_7445082.jpg

実家での読経に続いてお墓参りを済ませた後は、
やれやれご苦労様とお食事です。
f0094045_7461335.jpg

心配りが随所に感じさせるお店で落ち着いて話が出来ました(^^♪
f0094045_7504936.jpg

考えてみると母、兄、私の3人という取り合わせは、
ここ最近は滅多にない事です。
f0094045_7534032.jpg

物事にはタイミングがあるものですね~
この機会にあれこれいろんな相談をしましたよ。
[PR]
by patapatamaman | 2007-01-27 14:30 | その他
ありがとう
年末に体調を崩して再入院していた義母が天国に旅立ちました。
f0094045_453405.jpg

意識が無くなって数時間での眠るような最期でした。
f0094045_4535443.jpg

前の日まで私や孫たちとお話が出来て、
病室を出るときにもハッキリとした口調で
「ありがとう」と言って下さいました。

お義母さん、こちらこそありがとうございました。

しばらくコメントのご返事や更新が出来ませんがご容赦願います。
[PR]
by patapatamaman | 2007-01-10 16:30 | その他