「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:プレゼント( 26 )
息子と娘から
1
f0094045_2111362.jpg

母の日のプレゼントを手渡されました♪


More
[PR]
by patapatamaman | 2010-05-09 21:22 | プレゼント
Mother's Day
f0094045_12361858.jpg


旅行中に息子が「ちょっと早いけれど~」と言いながら箱を差し出しました。

香りは娘が選んだそうです。

嬉しくなって早速つけてみました。


フルーティな香りがひろがりました♪

それまでつけていたものは娘によるといかにもオバサン系だったそうです(>_<) 


TAMRON SP 17-50 F/2.8XR (A16P)で撮影しました
[PR]
by patapatamaman | 2008-05-11 11:53 | プレゼント
はぁと


f0094045_531471.jpg

3月14日は大事な日ですね~

心をこめて・・・プレゼント

喜んでもらえますように^^;



TAMRON SP 90mm MACRO で撮影しました。
[PR]
by patapatamaman | 2008-03-14 05:46 | プレゼント
☆クリスマス☆

f0094045_11582831.jpg

この季節が~


More
[PR]
by patapatamaman | 2007-12-24 08:57 | プレゼント
実りの秋
f0094045_9193723.jpg

重いですよ~~~

More
[PR]
by patapatamaman | 2007-10-04 09:23 | プレゼント
まいう~

吉備王
f0094045_14165684.jpg


生のまま食べられると聞いて恐る恐るかじってみて
なんじゃこりゃ~!と叫んでしまいました。
火を通さないでもメッチャ甘い!

目からウロコの訳は御影新生堂さんのブログをぜひご覧下さい♪



手作りトマトケチャップ

f0094045_1556295.jpg


こぼれる前にパチリ^^;
トマトの香りが凝縮されているわけは
野菜生活のきょうこさんのブログに書かれてあります♪


美味しいものはたくさんありますが
ほんまもんに巡りあえるってなかなか難しい事です。
感謝の一言につきます!
ありがとうございました<(_ _)>


どちらも FA35mm f/2.0 にクローズアップレンズをつけて撮りました。
[PR]
by patapatamaman | 2007-07-18 14:16 | プレゼント
夏本番!
先日パパさんとカメラ屋さんでデート。
念願のクローズアップレンズを購入しました(^^)/


f0094045_935447.jpg

嬉しくなって早速パチリ♪


f0094045_19134380.jpg

サラダのジャコにピントを合わせて~
ピントの合う範囲が狭いのに驚きました!

3
f0094045_19165583.jpg

最後の締めはチョコ風味のわらびもちデス

4
f0094045_22435240.jpg

家に帰って落ち着いて再挑戦してみました。
頂いたスイカはちょうど食べ頃です♪

5
f0094045_22361866.jpg

少し絞った方が見やすいかしら?
暑い時期にはパンチの効いたこれですね。


f0094045_9313798.jpg

お久しぶりで笑顔が眩しいですわ~^^;
こちらは急いで冷やさないと!


今日はすべて FA35mm f/2.0 にクローズアップレンズ No,2 を付けて撮りました。
[PR]
by patapatamaman | 2007-07-01 20:56 | プレゼント
三時のおやつ
暑くなったら
おやつには冷たいものが恋しくなりますね。


f0094045_16354941.jpg

今日のおやつは氷です♪
でも、この割氷はお口に入れたらビックリ!
固くないのですよーーー



f0094045_1862949.jpg

四天王寺にある河藤さんのお干菓子です。
写真を撮りながらついつい口も動いてしまいます(^^ゞ




ホンモノの氷はこちら~
f0094045_1819034.jpg

チェルシィーガーデンさんの水出しアールグレイです。
これからの季節は冷蔵庫にアイスティがあると帰ってきてホッとするのです。


あきんとんさん、美味しくって嬉しいサプライズプレゼントをありがとうございました!


今日は SIGMA 17-70 で撮りました。
[PR]
by patapatamaman | 2007-05-22 15:34 | プレゼント
ごちそうさま♪
コン、コン
とノックしてみました。

1
f0094045_1154369.jpg

はち切れそうですけれど

2
f0094045_1152221.jpg

そろそろ起きて下さ~い

3
f0094045_116683.jpg

まぁ、こんなにフカフカだったらグッスリですね!

きょうこさんの愛情をいっぱい注がれて育ったお野菜は見ているだけで嬉しくなります♪

4
そして
f0094045_11591858.jpg

にんじんジャムも頂きました♪
スプーンですくってみたら、
もう我慢できませーーーん!!!

茹でたおまめさんは~
[PR]
by patapatamaman | 2007-05-09 15:20 | プレゼント
お誕生日
お誕生日プレゼントですよ~~~


f0094045_523206.jpg

娘からはこんなカードも添えられてました♪




f0094045_5243961.jpg

息子からは何が届いたのでしょう?




f0094045_5254896.jpg

おぉ、これは嬉しい詰め合わせ(*^^)v
せっかくのお誕生日プレゼントを多忙のパパさんはまだ食べていません・・・
私も写真撮っただけです^^;

今回は全部SIGMA 17-70で撮影しました。
[PR]
by patapatamaman | 2007-03-15 15:30 | プレゼント