新年会

f0094045_5231373.jpg

先日、阪急バーチャル駅長、OB、OG&編集部の方々の懇親会が阪急本社の食堂でありました。


何ですか?それは?とお思いの方はぜひこちらをご覧下さいませ。
ブログ形式になる以前の2004年度に一年間担当させて頂きました。








f0094045_10505190.jpg

ファミリー参加OKで楽しいゲーム(当然ですが阪急系カルトクイズ)もあるのですよ~



f0094045_1124717.jpg

久しぶりにお目にかかるとお子さんの成長には驚かされますね。



f0094045_1151085.jpg

お世話になった編集部のFさんのカメラです。


写真に興味を持つまでは、どうしていつもこんなに大きく重いものをお持ちか不思議でした。
でも今は~
特に撮られた写真を見せてもらってからはどんな時も下げてられる理由がわかりました!(^^)!


f0094045_113343.jpg

おまけに嬉しいのはここからの梅田駅の眺めです(^^ゞ


もし、バーチャル駅長にご興味を持って下さったら
ぜひぜひポチッとな~~~

すべて FA35mm F2 で撮影しました。
[PR]
by patapatamaman | 2008-01-28 23:44 | おでかけ(大阪)
<< 東風 人気者 >>