TOKYO

f0094045_622730.jpg

枕元の夜行列車にオハヨウを言って起きだしました♪







f0094045_14181327.jpg

丸の内でお写ん歩?!



f0094045_6275044.jpg

あそこはどない??

お江戸まで来て○○ドはないでしょ(>_<) それに、お江戸に来たら○ックって言わんとアカンよ~


f0094045_14123659.jpg

もうちょっと大都会を探検して^^;



f0094045_14141474.jpg

ゆっくり出来る場所を見つけました♪



f0094045_14162084.jpg

池袋のフクロウさんは待ち合わせの名所でしょうか?!



f0094045_146242.jpg

でも私はこっちのフクロウさんが好みです♪



f0094045_14212393.jpg

息子との待ち合わせは東京駅



試験中なのでひき止める訳にはいきませんが・・・
大丸で一緒に晩ご飯を食べて新幹線に乗るまであれこれ話をしました。



↑↓構内に飾ってあったイオン化粧品のドールハウスです。

f0094045_6375493.jpg



突然思い立って決行した娘との目まぐるしい一泊二日の東京行きでした。
3回にわたりご覧下さってありがとうございます<(_ _)>


3 は DA50-200 F4-5.6 
他は FA35mm F2 で撮影しました。
[PR]
by patapatamaman | 2008-01-27 17:19 | おでかけ(東京)
<< 人気者 メトロポリタン >>