KYOTOから~
1
f0094045_03332100.jpg

はる乃はん、ほな行ってきますぇ~~~







f0094045_9465628.jpg

娘と新幹線に乗って行ったのはこんなところ・・・



f0094045_9483934.jpg

寒い中でも笑顔いっぱい~




f0094045_954691.jpg

娘のリクエストで秋葉原にやってきましたが・・・
ねいさんによるとここ数年でマニア向けからファミリー向けに変わっていったとの事。
昔の電気屋さんの風情が残るのは限られたところだそうです。



f0094045_1004796.jpg

娘がアキバを探検している間に大人は上野へ!



f0094045_103233.jpg

魅力的な建物があっちにもこっちにもあるのでウロウロそわそわ~



f0094045_1052897.jpg

思わず見とれてしまった素敵な方♪




f0094045_109165.jpg

訪ねた月曜日の上野界隈の美術館は残念ながら休館日だったのですが・・・

開いていたら時間がいくらあっても足りなかったことでしょう^^;




f0094045_10112494.jpg

娘との待ち合わせ時間がせまってきたので
後ろ髪を引かれる思いで上野を後にしました~


1 は FA35mm F2
他は DA50-200 F4-5.6 で撮影しました。
[PR]
by patapatamaman | 2008-01-24 17:07 | おでかけ(東京)
<< メトロポリタン お江戸でござる! >>