ダルマさんが~
お昼前には娘が帰ってくるかもしれませんので
箕面の滝は早々に失礼して、勝尾寺に行きました。

f0094045_11302229.jpg

勝尾寺と言えばダルマさんです。



f0094045_11521438.jpg

ちょっとでもスペースがあれば何処にでもいます。

3
f0094045_11484450.jpg

ワイワイガヤガヤとダルマさん集合?!


そろそろお寺を撮らなきゃ!と思っても





f0094045_11445817.jpg

どうしてもダルマさんばっかり撮ってしまいます^^;


f0094045_11441358.jpg

願い事を叶えて貰ったお礼に、と奉納されたダルマさんで一杯です!


f0094045_11421315.jpg

ドラエモンに似ているダルマさんを発見!


f0094045_11373425.jpg

こっそり紛れ込んだ怪獣もガオーと口を開けていました♪


 TAMRON 28-200 F3.8ー5.6 で撮影しました。

帰りにお休み処で休憩するつもりでしたが・・・
娘からのメールでサッサと帰りましたぁ。。。

お寺の様子はちくりんのブログをご覧下さいませ~
[PR]
by patapatamaman | 2007-09-01 11:25 | おでかけ(大阪)
<< 大人のカフェ おサルはどこ? >>