六地蔵巡り-後編

f0094045_19211485.jpg

お昼時になって、たこ焼きの屋台が気になりますぅ


f0094045_19205712.jpg

鞍馬街道・鞍馬口地蔵の上善寺で、


f0094045_19221967.jpg

四箇所目のお参りを済ませることが出来ました。


f0094045_19224444.jpg

Prangipani さんで一息入れました♪


f0094045_1923754.jpg

評判のミックスサンドはやっぱりまいうー


f0094045_19234718.jpg

今日は急いでいるので、またね~





f0094045_19245624.jpg

東海道・山科地蔵の徳林庵です。


f0094045_19513191.jpg

ココでは子どもの姿も目立ちます。


f0094045_1925780.jpg

でも出店は暗くなってからのお楽しみ~

10
f0094045_19251988.jpg

奈良街道・伏見六地蔵への道しるべです。

11
f0094045_1927287.jpg

大善寺に着いた頃には皆さん汗だくです。

12
f0094045_19254487.jpg

無事に初盆のお参りが出来ました。
二回にわたってご覧下さって有難うございました。

すべて FA50mm F1.4 で撮影しました。

Prangipani
京都市上京区室町通鞍馬口下ル森之木町462
075-411-2245
10:00~19:00 日曜定休
[PR]
by patapatamaman | 2007-08-22 15:30 | おでかけ(京都)
<< またまたお出かけ♪ 六地蔵めぐり-前編 >>