ひぇ~ひぇ~

f0094045_844197.jpg

涼を求めて比叡山 延暦寺に行ってきました。


f0094045_863190.jpg

今も紫陽花が楽しめるのですが・・・
暑いですぅ。。。


f0094045_891027.jpg

連打禁止とありますが~


f0094045_87575.jpg

一打で充分ですね^^;


f0094045_8133819.jpg

日陰は心地良いのですが、東塔だけで参ってしまいました。


f0094045_8165182.jpg

早々にケーブル延暦寺駅に戻ってきました。


f0094045_8172594.jpg

クラクラするほどイイ天気ですぅ。



f0094045_8175642.jpg

日本一の長さだそうです。



f0094045_8182668.jpg

途中の駅はこんな感じですよ!


10
f0094045_819195.jpg

子ども達は運転手さんとスグ仲良しになりました!
いい思い出が出来たかしら(^^♪




ケーブル坂本駅に行く途中で出会ったワンちゃんです。
11
f0094045_9231938.jpg

つめたいワン


12
f0094045_924073.jpg

よっこらしょ


13
f0094045_9242495.jpg

降りられないワン

無事、飼い主さんに抱っこで降ろしてもらいました(^^ゞ

冷たい水に足をつけたくなるような一日でした!



全て SIGMA 17-70 で撮影しました。
[PR]
by patapatamaman | 2007-08-05 14:05 | おでかけ
<< ひぇ~ひぇ~続き 一年ぶりの佳酒真楽へ >>