一年ぶりの佳酒真楽へ
1
f0094045_603378.jpg

トントンと階段を上がったら~

2
f0094045_605217.jpg

2階は酒屋さんの試飲室です。


3
f0094045_61476.jpg

お人形に迎えられて3階に上がると保冷庫になっています。


4
f0094045_613178.jpg

4階のお店は靴を脱いであがりま~す

↓↓↓



5
f0094045_614651.jpg

おまかせコース(三千円)をお願いしました。


6
f0094045_62148.jpg

美味しいお造りに合う冷酒を選んでもらいます(*^^)v


7
f0094045_62297.jpg

ぐいぐい呑んでしまいそう ^^;

8
f0094045_625089.jpg

お魚好きにはたまりませ~ん


9
f0094045_63639.jpg

何と言っても瑞々しいですわ!

10
f0094045_635037.jpg

これだけ並んでいると嬉しくなりますね~

11
f0094045_645918.jpg

夏こそ燗酒と薦められました。

12
f0094045_651429.jpg

締めはおそうめんをツルツルと頂きました♪

13
f0094045_653028.jpg

ますますファンになってしまったやまなかさんです!

ちくりんと飲んだお酒は・・・


冷酒で頂いたのが、山形の東北泉、宮城の伯楽星、福島の会津娘
7で注いでもらっているのが神奈川の天青、そして島根の王録です。

11でお燗してもらったのは徳島の芳水でした。


すべて FA35mm f/2.0 での撮影です。
最後はオートで撮りました(^^ゞ

追記しました<(_ _)>
[PR]
by patapatamaman | 2007-08-01 19:28 | おでかけ(大阪)
<< ひぇ~ひぇ~ 岡本カフェめぐり~ >>