懐かしい町

f0094045_15394297.jpg

町内に足を踏み入れると


f0094045_15434096.jpg

どこかで見たような景色がありました。



f0094045_16232156.jpg

今井町には懐かしい風景があふれています。



f0094045_162414.jpg

あまりに巧みに保存されているので



f0094045_1547296.jpg

迷わないようコチラで資料を頂きました♪

6
f0094045_15412658.jpg

昔の暮らしを残すだけでなく


7
f0094045_1544026.jpg

そこではちゃんと今の暮らしがあります。


8
f0094045_16412417.jpg

ずっしりとした歴史の重さを感じながら

9
f0094045_1640501.jpg

町歩きを楽しんできましたが

10
f0094045_16413827.jpg

真夏の日差しを浴びて

11
f0094045_1642058.jpg

ちょっとブレイクタイムです^^;




12
f0094045_15453328.jpg

かき氷を半分ほど食べてからパチリ^^;
13
f0094045_16543515.jpg

わらびもちでホッコリです。

14
f0094045_1541027.jpg

もう一軒見学させてもらって

15
f0094045_16521417.jpg

チリン、チリリンと送り出されました♪


全て SIGMA 17-70 で撮影しました。
ちくりんは早々にupしましたが・・・
私もやっと出来ました^^;
[PR]
by patapatamaman | 2007-07-28 15:50 | おでかけ
<< 岡本カフェめぐり~ みたらし祭 >>