早起きのついでに
娘を定期試験に送り出した後に万博公園に出かけました♪

早朝観蓮会&象鼻杯は午前6時から開場だそうです。

1
f0094045_135483.jpg

8時には象鼻杯はとっくに終了していましたが、

2
f0094045_137514.jpg

蓮の花は満開です!

3
f0094045_138317.jpg

開ききった花びらは~

4
f0094045_1392669.jpg

水面に落ちて小舟になりました♪

5
f0094045_1310995.jpg

風に吹かれて流れていく先には、

6
f0094045_13135337.jpg

蛙ちゃんが待っているのでしょうか?




7
f0094045_13144820.jpg

待っていたのはどうやらお連れのようですね(*^^)v

一緒に行ったちくりんは こんな写真を撮っていました!
良ければポチッとご覧下さい。
感想を聞かせて頂けると嬉しいデス<(_ _)>

1、4、5、6、7 は FAJ 75-300
2、3、は FA50 F1.4 で撮影いたしました。
[PR]
by patapatamaman | 2007-07-07 10:00 | おでかけ(大阪)
<< 早起きのついでに~その後 私の愛機を紹介します♪ >>