都会の水は?
久しぶりに夜景を撮りたくなりました。
パパさんと大阪駅で待ち合わせ~

1
f0094045_0203330.jpg

新梅田シティに着いた頃には雨は上がっていました♪

2
f0094045_0105434.jpg

滝見小路から中庭に出ると森のせせらぎ風になっています。
ココには蛍が放されているそうです。

3
f0094045_075311.jpg

可愛い坊やの手に止まってくれました (*^^)v
蛍さん、都会の水は甘かったですか?

4
f0094045_084057.jpg

滝見小路はレトロな街並みを再現しています。

5
f0094045_085944.jpg

大阪が生んだ国民車、ダイハツ・ミゼット!

6
f0094045_091747.jpg

ビクターのワンちゃんもいましたよ (^^)/

7
f0094045_093532.jpg

居酒屋さんでラストオーダーまでお邪魔したら、帰り道はひっそりしていました。

今日も全て FA35mm f:2 で撮りました。




8
f0094045_0151675.jpg

まずは串カツ盛り合わせで乾杯です。
パパさんは生中でご機嫌さんです。

9
f0094045_0153255.jpg

駅前に車を止めてきた私はウーロン茶でガマン (>_<)
パパさんはハーフ&ハーフを追加です!

10
f0094045_0155591.jpg

水ナスでアッサリとしめて満足のお店でした (^^♪
[PR]
by patapatamaman | 2007-06-22 20:45 | おでかけ(大阪)
<< 梅雨の晴れ間に~ ぱたぽんというのは~ >>