お疲れ様でした~
義兄夫婦と一緒に大谷本廟にお参りしました。

1
f0094045_19282962.jpg

これでお盆までの行事は一区切り、
義兄達と別れて河原町まで歩いてみました。

2
f0094045_19294621.jpg

途中に体験舞妓のお店がありましたよ ^^;

3
f0094045_19355178.jpg

こちらは宮川町のホンモノの芸妓さんです。

4
f0094045_19375958.jpg

今日は娘の夕食が不要なのでちょっと寄り道~


f0094045_19385836.jpg


高瀬川沿いのくりおさんでお疲れさま会をしました (*^^)v


f0094045_19401369.jpg

鱧のてんぷらに利き酒セットで二人ともほろ酔い気分です。


f0094045_19595679.jpg


地下道の入り口では素敵な演奏が流れています♪
jajaさんはアルバムも二枚発表しておられる実力派でした!


f0094045_19451323.jpg

思わずウットリ~となったのは私だけじゃなかったようです(^^♪

今日も 35mm f 2 で撮影しました。
[PR]
by patapatamaman | 2007-06-09 18:25 | おでかけ(京都)
<< あじさい祭り 中休み~ >>