マメです♪
ホントに久しぶりにグルメブロガーさん達とランチをご一緒させていただきました。

今回も水先案内をしてくださったモモ・ハッピーさんと、


f0094045_18263893.jpg

もうお一人はみきチュウさんです。
下のお嬢様の可愛い御手々にはスプーンがしっかりと、これは先々楽しみですね (^^♪


f0094045_18303187.jpg

さて三人で訪れたのは福島区の野田新橋商店街です。


f0094045_18323523.jpg

細い通路の商店街の、そのまた狭い間口のスーパーマーケットが最初の目的地の
Big Beans さんです。
お惣菜コーナーが評判なのですが、今日は後の予定もあるので購入は断念しました (>_<)


f0094045_1904395.jpg

同じ経営のベーカリー&レストランが通りを挟んでありました。
雰囲気は良さげでしたがココは我慢して~


f0094045_18381677.jpg

モモ・ハッピーさん推薦のトラットリア ダ ジャコモさんへ参りました。


f0094045_18412948.jpg

サイフに優しいお値段ですが、どのお皿も手抜きはありません!


f0094045_18423582.jpg

最後まで楽しめて満足 (*^^)v

スイーツには厳しいメンバーですがハナマルでした~

8
f0094045_18443618.jpg










お土産ですよ!
f0094045_19491488.jpg


おばさんたちのお喋りが終わるまでお利口さんでした。


10
f0094045_21525492.jpg

今度も一緒においしいスイーツが頂けますね~

今日も FA35mm f 2 で撮影しました。
[PR]
by patapatamaman | 2007-05-29 14:20 | おでかけ(大阪)
<< 晴男さん? 花より~ >>