振り返れば22年~
今日はパパさんの伯母の法事にまいりました。

1
f0094045_972714.jpg

いつもながらの風景を横目に見て、

法事の後に天龍寺さんを拝観させていただきました。


2
f0094045_993462.jpg

22年前に初めて伯母様に御挨拶した後にも、
パパさんと一緒に拝観したのでした (*^^)v


3
f0094045_9112967.jpg

曹源池のたたずまいは変わっていませんが、


4
f0094045_9133591.jpg

今日は静かにお庭を巡ることにしました。


5
f0094045_9142068.jpg

百花苑のお花が季節の移り変わりを教えてくれます♪

6
f0094045_9163328.jpg

本堂に上がらせていただくのは、あの時以来です。


7
f0094045_9175862.jpg

多宝殿までは、なが~い廊下が続いています。


8
f0094045_9195859.jpg

皆さんが眺めておられるのは~


9
f0094045_920585.jpg

こころ落ち着くこの眺めです。

爽やかな風が通り抜けていきますが~

10
f0094045_922545.jpg

リラックスしすぎるのはダメですね^^;


11
f0094045_924046.jpg

今日の私にはもたれる相手がいないのでした (>_<)

 すべて FA35mm f2 で撮影しました。
[PR]
by patapatamaman | 2007-05-18 14:00 | おでかけ(京都)
<< 宝塚ホテル! 今日も・・・ >>