人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ごちそうさま♪
コン、コン
とノックしてみました。

1
ごちそうさま♪_f0094045_1154369.jpg

はち切れそうですけれど

2
ごちそうさま♪_f0094045_1152221.jpg

そろそろ起きて下さ~い

3
ごちそうさま♪_f0094045_116683.jpg

まぁ、こんなにフカフカだったらグッスリですね!

きょうこさんの愛情をいっぱい注がれて育ったお野菜は見ているだけで嬉しくなります♪

4
そして
ごちそうさま♪_f0094045_11591858.jpg

にんじんジャムも頂きました♪
スプーンですくってみたら、
もう我慢できませーーーん!!!




写真に撮っていません(-_-;)
一口、もう一口と手がとまらなかったのですぅ。。。

おまめさんが載っているお皿は田谷直子さんのものです。
草星さんで一目惚れしました。
緑のものとは特に相性がいいみたいです(^^♪

今日は SIGMA 17ー70です。
by patapatamaman | 2007-05-09 15:20 | プレゼント
<< 御蔭まつりー準備中 おけいはん >>