楽しい寄り道♪
ガタン、ゴトン
1
f0094045_9184927.jpg

雨の日でも久しぶりの嵐電にはウキウキします♪


2
f0094045_9243918.jpg

SAGANO-YUさんにお邪魔するのは二度目です。

3
f0094045_9225635.jpg

階段をトン、トンと上がるとmayさんの個展がありました。

4
f0094045_9235845.jpg

ひろさん、マロンさんが紹介されてましたが、
今日が最終日で何とか間に合いました!

5
f0094045_919528.jpg

素敵な写真と詩にふれ
初対面の方ともお話しが弾み
しばらく時間が経つのも忘れてしまいました。

6
f0094045_9241541.jpg

子どもがまだ幼い頃、雨の日の送り迎えは億劫でした(-_-;)

でも「雨の日には違った表情がありますから、楽しんで通って下さいね。」
と園長先生は仰いました。

そんな事が思い出された一日でした♪

今日も FA35mm f 2 です。
[PR]
by patapatamaman | 2007-05-01 16:00 | おでかけ(京都)
<< お寺巡り~ 万博記念公園 >>