人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春の息吹~
今日は、おけいはんで宇治線の終点まで行ってみました。

1
春の息吹~_f0094045_2581834.jpg

アゲハ蝶も綺麗な花に誘われたのでしょうね♪

2
春の息吹~_f0094045_2585192.jpg

蜜を吸うのに夢中なのでしょうか、
近寄っても逃げません。

3
春の息吹~_f0094045_7384571.jpg

平等院の鳳凰堂はおなじみの姿でございます。

4
春の息吹~_f0094045_259767.jpg

お寺で見るお花は一味違います。

5
春の息吹~_f0094045_2592313.jpg

落ち着いた建物と花の鮮やかさに足がとまります。

6
春の息吹~_f0094045_2595799.jpg

山吹も満開です。

色とりどりのお花が咲き乱れる中で~

7
春の息吹~_f0094045_301625.jpg

激写中の青い目のカメラマンの肩口に見えるのが、

8
春の息吹~_f0094045_303598.jpg

今日のお目当ての藤の花ですよ(^^♪

9
春の息吹~_f0094045_305284.jpg

カメラを構えていたらお掃除のオジサンに話しかけられました・・・
今年は去年より早く見頃を迎えるそうです。

10
春の息吹~_f0094045_311214.jpg

アレレ、藤棚の手前にもう一段特設の柵が設けられています!
今日は手荷物が多いので望遠レンズはお留守番でした(-_-;)

11
春の息吹~_f0094045_313032.jpg

いつものレンズで精一杯撮ってみました。


12
春の息吹~_f0094045_314547.jpg

房の先まで花開くのはあとちょっと。
GWにはちょうど満開→すごい人出でしょうね!

13
春の息吹~_f0094045_32169.jpg

コチラも定番の観光地とずっと思っていましたが、
季節によってずいぶん表情が違うものですね(*^^)v

京都に生まれ育ったといってもまだまだ知らないことが一杯です。

今日も FA35mm f 2 で撮りました。
by patapatamaman | 2007-04-27 16:32 | おでかけ(京都)
<< 万博記念公園 やっぱりね~ >>