ポカポカ陽気に誘われて~
今日も定期便のパパさんの実家です。
家事の合間にちょこっと撮影♪

その後に寄り道した写真をアップします。

1
f0094045_5333557.jpg

久しぶりにお庭の落ち葉も拾いました。

2
f0094045_537122.jpg

ゼンマイも巻いておきましょう。

3
f0094045_539354.jpg

おなじみの高野川です。
この山並みを眺めると心が落ち着きます。

4
f0094045_541517.jpg

ここならパーカッションの練習をしても大丈夫ですね(^^)/

5
f0094045_543518.jpg

おじさんが魚道を眺めていますね!
鮎が上ってくるのかな~~?

6
f0094045_5442883.jpg

風情のあるランプカバーです。
どちらのお店のものかといえば~


f0094045_5455345.jpg

鯖寿司で有名な花折さんでした。

8
f0094045_548043.jpg

以前より訪ねてみたかったカフェで一服しました♪

9
f0094045_5494343.jpg

mizucaさんには初めてお邪魔しましたが、ホッコリできる素敵な空間でした。

10
f0094045_552368.jpg

シャッターを切る度にストレスが軽くなるように感じました。
縮んでいた心を開く魔法の鍵のようです(^^♪

今日の撮影も全て FA35mm f 2 です。
[PR]
by patapatamaman | 2007-04-19 16:27 | おでかけ(京都)
<< 大山崎春茶会 新緑の三室戸寺 >>