実家通い
いよいよ桜もシーズン終盤となってきました。
高野川の桜も見事と聞いたので~
実家に行く前にちょっと寄り道♪



f0094045_20401146.jpg

ありゃ!ここまでボカしたら近所の桜と差が無いような・・・



f0094045_2037367.jpg

桜の下の人達はのんびりといい雰囲気でした。
どこかわかるけどちょっと物足りない写真になってしまいました。


3
f0094045_20423641.jpg

思い切って土手の途中からパチリ
花より携帯!のお姉さんです。


4
f0094045_20443425.jpg

やっぱり私はこういう構図が好きなようです^^;


5
f0094045_20503139.jpg

帰りは電車に乗る前に木屋町通りをウロウロ
縦位置が多いみたいなので横位置でもパチリ。


6
f0094045_20534119.jpg

高瀬川にはライトアップの準備が整っています。
でも暗くなるまでにお家に帰らないといけません(涙)


7
f0094045_2054375.jpg

やっぱり私には縦位置がしっくりくるようです(^^♪


8
f0094045_20562672.jpg

足元にも春の花がガンバッテま~す


9
f0094045_2058645.jpg

汗ばんできたので氷しるこをいただきました。
もう冷たいものが恋しくなる季節でしょうか♪

いつものクセでちょっと寄りすぎました(-_-;)

10
f0094045_2121844.jpg

今日はすべてFA35mm f2 で撮りました。
季節の移り変わりを目でも口でも感じ、
まだまだ練習不足と実感した一日でした。
[PR]
by patapatamaman | 2007-04-12 16:30 | おでかけ(京都)
<< 新緑の三室戸寺 花見船 >>