8888?!
今日もパパさんの実家へ来ました。
実家の近くに昭和30年代に開発された団地があります。
その頃に植えられた桜が貫禄タップリになっていました~

1
f0094045_18124348.jpg

切り落とされた枝の付け根から新しいつぼみが芽吹いています。
苔むした幹からたくましい生命力を感じました。

2
f0094045_1816876.jpg

通りかかった高校生?も携帯で撮影していました。
どうも友達にでも写メールを送っているようです♪

3
f0094045_18201517.jpg

団地の境界を越えて堤防の向こうにまで枝を伸ばしています。

4
f0094045_18215656.jpg


橋の上から眺めてみました。
コンクリートとブロックも次第に緑に覆われていくのですね。

5
f0094045_18243197.jpg

このショットにはIMGP 8888の番号がついていましたヽ(^o^)丿

8888回!
このカメラで昨年の10月から私がパチリした回数です。
いつの間にこんな数になったのかしら?と思いますが
一眼を手にしてからは見慣れた景色にも興味を持つようになりました♪

ちなみに今日の最終ショットは8914になっていました~

今日は SIGMA 17-70 での撮影でした。
[PR]
by patapatamaman | 2007-04-08 16:07 | おでかけ(京都)
<< 花見船 花も団子も >>