友あり、遠方より来る
お会いしたかった方からメールをもらいました。
京都にツアーで来られることが突然決まったとのことです。
嬉しいことに嵐山で自由時間が少し(二時間くらい)取れそうとか。

写真仲間のviviさんをお誘いしていそいそと出かけました。

f0094045_5152012.jpg

いつもは嵐電か阪急で行くのですが今回はJRで行くことにしました。

f0094045_5182035.jpg

JRの駅のそばにあるのがSAGANO-YUです。
待ち時間をまたーりとすごせそうなのでチョイスしてみました。

f0094045_5251212.jpg

お風呂屋さん時代のタイルが懐かしい感じ♪

f0094045_5271989.jpg

天窓からの光のコントラストも素敵です。
少し余裕を失っていた心を和ませてくれました。

f0094045_5285234.jpg

でもソファー席の方がお尻に優しいかも^^;

f0094045_5311978.jpg

そぞろ歩きに備えてのランチメニューもしっかりありましたよ。

f0094045_5342442.jpg

使われているアイテムは店頭販売もされていました。

f0094045_5302934.jpg

暖かくなったら今度はテラス席に座りましょうか?

f0094045_5325751.jpg

ゆっくり、ホッコリと思わず長時間すごしてしまいました。
でも体重計が現実に引き戻してくれましたよ(-_-;)

10
f0094045_5412145.jpg

それではバスが着く予定の渡月橋へ向かいま~す。

1-10まですべてFA35/2です。
[PR]
by patapatamaman | 2007-03-17 14:00 | おでかけ(京都)
<< 友あり、遠方より来る(続き) お誕生日 >>