どこでも練習!

パパさんの実家で自主トレの開始です。
このシャンデリアはいつも思うように撮れないのですよ。
f0094045_6344356.jpg

WB(ホワイトバランス)を白熱灯にしてみると雰囲気が出ました♪

でも掃除が行き届いていないのをカメラは見逃してくれません(>_<)

f0094045_1211773.jpg

同じWBの設定でお面も撮ってみました。

f0094045_6441219.jpg

これだと、なんだかなぁ~ですね。
オート(AWB)で撮りました。

f0094045_12171519.jpg

やっぱり白熱灯に戻しました。
このアングルだとコワいと言うより寂しそう・・・

f0094045_6453368.jpg

義母が好きだったピアノを娘に弾いてもらいました。
こういうのはAWBの絵の方が雰囲気がありますね。

それではみんな揃って食事に出かけましょう(^^)/
f0094045_6501080.jpg

カンパーイ、皆さんお疲れ様でした。

f0094045_651751.jpg

お義父さんには久しぶりの中華料理だったようです。

f0094045_6531596.jpg

フカヒレのコラーゲンで疲れたお肌もリフレッシュ(^^♪

f0094045_6534893.jpg

満腹になってもデザートはしっかりとね。
本格派の杏仁豆腐で咳もおさまりましたよ~~~
[PR]
by patapatamaman | 2007-02-24 18:35 | おでかけ(京都)
<< やっぱり練習? 紀香さんにあやかって >>