人気ブログランキング | 話題のタグを見る
紀香さんにあやかって
紀香さんにあやかって_f0094045_18542994.jpg

生田神社を訪ねてみました!

紀香さんにあやかって_f0094045_191023.jpg

鮮やかな朱色は身が引き締まる感じですね。

紀香さんにあやかって_f0094045_1854133.jpg

身を清めて境内に入らせていただきます。

紀香さんにあやかって_f0094045_1854472.jpg

やっぱり恋みくじが人気です(^^♪

紀香さんにあやかって_f0094045_1855174.jpg

梅の花とも相性が良さそうですね。

そろそろ写真講座も終わった頃かしら?
とランチのお店に向かいました。

紀香さんにあやかって_f0094045_194582.jpg

カウンター席の正面には立派なお花がお出迎え!

紀香さんにあやかって_f0094045_1942499.jpg

これでお料理の進行がもう少し早ければ(-_-;)

と自家製パンをつまんでみたり~

紀香さんにあやかって_f0094045_1945832.jpg

お土産のチョコで遊んでみたり~

紀香さんにあやかって_f0094045_1951277.jpg

手タレさんのネイルアートを楽しませてもらったりして~

紀香さんにあやかって_f0094045_1952786.jpg

なんとかデザートにたどり着きましたよぉ。。。
by patapatamaman | 2007-02-22 18:30 | おでかけ(神戸)
<< どこでも練習! Love Love Love >>