水辺の生き物
1月10日のこれらの写真について
f0094045_1918526.jpg

何処からか引用されたものでしょうか?とか

f0094045_19195634.jpg

いつ何処で撮影されたのか?
などお問い合わせがありましたが

f0094045_19204942.jpg

お正月休みに伊丹の昆陽池で撮った写真でした。

f0094045_19394491.jpg

池の女王様といえばやはりこの方。

f0094045_19433442.jpg

日向ぼっこしながら一家で毛繕いですね

f0094045_23521438.jpg

ユリカモメ君は愛嬌があります(^^)/

f0094045_23495950.jpg

でも一斉に飛び立ったらヒッチコックの映画を思い出してしまいます!

f0094045_23591638.jpg

仲良く泳ぐ鴨ちゃんたちも可愛い♪

f0094045_19332068.jpg

うん、毛むくじゃらのアナタは?

f0094045_2354652.jpg

どうやらこれはヌートリアですね。
アップにしたらムスッとした顔してます!

f0094045_23545845.jpg

手の汚れが気になるのでしょうか?何度もこすってましたよ~
[PR]
by patapatamaman | 2007-02-05 20:48 | おでかけ
<< 親バカ再び! 節分 >>