人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おかーさんだって忘年会♪
きらめくオーナメントに惹かれて今宵もハービスにマダムが集合しました。
おかーさんだって忘年会♪_f0094045_0395441.jpg

タイレストランSANOOKであったお母さん達の忘年会に集まったのは
kannsai-turezureさん、まっこさん、kimikoさん、ぱたぽんであります。
おかーさんだって忘年会♪_f0094045_0401053.jpg

お料理が運ばれたら先ず写真がお約束(^^ゞ
おかーさんだって忘年会♪_f0094045_0402591.jpg

二品目の春雨から辛さ全開!
おかーさんだって忘年会♪_f0094045_0404128.jpg

美味しい渡り蟹は後から辛さが攻めてきます。
毛穴も全開になりました・・・
おかーさんだって忘年会♪_f0094045_0405727.jpg

タイ風焼きソバは調味料付きです。
手前のが辛いタレです。
でもその奥の白い粉はなんとお砂糖!

結構本格派のタイ料理を頂きながら甘辛人生を語り合いました~



おかーさんだって忘年会♪_f0094045_0411231.jpg

お気をつけて~と笑顔でタイ式のお見送り(^^♪
おかーさんだって忘年会♪_f0094045_0412911.jpg

でもそれでアッサリ家路につくマダムではありません。
カフェでラストオーダーまで粘りましたよ~~~ん
by patapatamaman | 2006-12-16 22:30 | おでかけ(大阪)
<< 師走 野菜あふれる生活 >>