懐かしの道
見上げれば
鮮やかな紅葉が照らされています。
f0094045_14404541.jpg

さ々木でのランチの時間までkimikoさんが
私の思い出の場所におつきあい下さいました。
f0094045_14411116.jpg

もうシーズンも終わりという事で着いた頃は静かな時間が流れていました。
法然院に足を運んだのは何年?いえいえ何十年ぶりです。
京都で育ったのにあまり(ほとんど)お寺に詳しくない私がお薦めするところです。

f0094045_14465638.jpg

通りかかった時にキレイな紅葉が目に入った安楽寺には
人だかりが出来て携帯、コンデジ、一眼でまるで撮影大会?!
f0094045_14463242.jpg

ところがこちらはこれ以上は入れませーん
f0094045_1602634.jpg

人が入るとお庭が荒れるともいいますから仕方ありませんね・・・



待ち合わせの時間が迫っています。
f0094045_162106.jpg

大急ぎで駆けつけたのは、
ついこの間、母のお供で来たばっかりの建仁寺ですが・・・
f0094045_15213297.jpg

こんなに綺麗な紅葉があったのですねーーー
f0094045_1524015.jpg

ニャンという事でしょう!
f0094045_164738.jpg

カメラはお気に召さないようですね。
サッサとお昼に行っちゃいました。
私達も急がなくっちゃ^^;
[PR]
by patapatamaman | 2006-12-05 21:26 | おでかけ(京都)
<< 神戸っ子のゴハン 祝!復活 >>