人気ブログランキング | 話題のタグを見る
祝!復活
皆さんが心配してられたこのお方が無事にネット復活されました。
祝!復活_f0094045_2137694.jpg

今日は祇園さ々木をよくご存知の美千子ママのお計らいでランチです。
相方さんと一緒に阪急電車に乗って京都まで出かけました。
祝!復活_f0094045_21373335.jpg

移転された新しいお店には初めてお邪魔しました。
マホガニーのカウンター席はやっぱり最高です♪
祝!復活_f0094045_21541459.jpg

お料理はもちろんですが器もステキですね~
祝!復活_f0094045_21381893.jpg

それから忘れてならないのは大将のサービス精神溢れるお話です。
祝!復活_f0094045_21383297.jpg

美味しい&楽しいでもうゴハンですよ!
祝!復活_f0094045_21384823.jpg

このおこげがたまりませーん。



祝!復活_f0094045_222242.jpg

デザートが盛り合わせで登場です。
祝!復活_f0094045_2221782.jpg

じゃーん、これで一人分ですよ~~~
祝!復活_f0094045_2224487.jpg

黒ゴマのプリンはとろーり。
祝!復活_f0094045_2225892.jpg

大将、ご馳走サマでした。

ますます男ぶりが上がられたようです。
今日はオチがなくてもお腹一杯で落ち着いてます(^^ゞ

☆追記しました<(_ _)>
by patapatamaman | 2006-12-04 14:00 | おでかけ(京都)
<< 懐かしの道 キャンドルナイト つづき >>