キャンドルナイト
本当に日が暮れるのが早くなりましたね
f0094045_61132.jpg

ハービス界隈に、なにやら灯りが揺らめいています。
f0094045_612661.jpg

ちょうど百万人のキャンドルナイトが点灯されるところのようです。
これはラッキー♪とさっそくパチリ。
f0094045_614523.jpg

あちこちに幻想的な世界が出現して夢中でファインダーを覗いていると
f0094045_653590.jpg

周りに老若男女がワサワサと押し寄せてきていましたよ!
f0094045_622621.jpg

すべてのろうそくに灯りがともるとCandle Nightの完成です(^^♪



素敵な作品を持ち寄って来られたようです。
f0094045_62773.jpg

素材やセンスを競っていますよ。
f0094045_6274265.jpg

光を取り入れるってことの奥の深さをシミジミ噛み締めましたわ~~

キャンドルの灯りは小さくても心をほんのり温めてくれます。
f0094045_6332248.jpg

わたしのブログも読んでくださる方をほっこり出来ればと願っています。


きゃ~~~今日はオチがないので落ち着きません(-_-;)
[PR]
by patapatamaman | 2006-12-01 19:30 | おでかけ(大阪)
<< キャンドルナイト つづき ちょっと乾杯♪ >>