町家レッスン
ちおん舎にて神戸One day lessonに続くカメラレッスンが開催されました。
今回のポイントは光の取り込み具合です!
f0094045_7244345.jpg


神戸 lessonの後 「違った環境でもう一度レッスンを受けたい!」
という熱い要望が前回の参加者達から寄せられ、
yonechi先生がお忙しい合間をぬって京都まで来て下さいました。
f0094045_7304590.jpg

生徒も真剣そのものです。

f0094045_7375280.jpg

講義後のお昼もレッスンの一環です!

f0094045_7381386.jpg

井傳さんからはカメラレッスン向きのお弁当を持って来て貰いました。
先生にセッティングしていただいて順番にmyカメラで撮っていきますが・・・

f0094045_7372966.jpg

その前に自主トレに励みま~~~す

f0094045_7425850.jpg

ちおん舎さんにはお弁当の手配をはじめ写真映えするようなお菓子の用意や、被写体となるようなお道具など何から何までお世話になりました。



f0094045_7414829.jpg

ご主人様のお手前を頂きましたよ。

f0094045_7423226.jpg

さりげなく置かれてあるトランクも雰囲気があります♪

f0094045_7431956.jpg

蔵の中もいい感じですね~

f0094045_7433832.jpg

お庭も幻想的ですよ~~~
ありゃ、りゃ!ホワイトバランス間違えましたよ(>_<)

☆追記しました<(_ _)>
[PR]
by patapatamaman | 2006-11-28 15:23 | おでかけ(京都)
<< ちょっと乾杯♪ ショコラ >>