お買い物
雨にも懲りずミナミ方面へ繰り出しました。
思いがけず良い買い物が出来たのでちょっと一休み~
f0094045_2265179.jpg

ナンバCITYのカンテグランデでティータイムです♪
雰囲気のあるお店ですが、ちょっと暗いですよ。
パパさんに「ホワイトバランスは?」と聞かれ、しどろもどろ・・・
カメラの事がなんとなくわかった気になっていたのですが本当はサッパリ・・・
ついにはダルマさんになってしまいました(>_<)
f0094045_22151276.jpg

ロケット広場のクリスマスツリーは雨にも負けず輝いています!
f0094045_22163446.jpg

このまばゆいキラメキはミナミだからど派手なのではありません!
一眼デビューされたこのお方の素敵な写真をマネしたのです^^;
f0094045_22123293.jpg

よーく見ると真ん中に怪しい人影が写っていますよ。
やっぱり動機が不純だとイケマセンね~~~

今日は解ってないって事が分かってよかったですぅ
[PR]
by patapatamaman | 2006-11-26 16:35 | おでかけ(大阪)
<< ショコラ 大山崎山荘(リベンジ?) >>