大山崎山荘(リベンジ?)
f0094045_7551885.jpg

三度目の正直の大山崎山荘です。
途中のレストハウスがいい感じで~す♪
期待に胸を膨らませて中に入ってみました!
f0094045_21363212.jpg

木々は綺麗に色づいていますが、よ~く見ると・・・
今が一番のものもあればまだまだ緑、中にはもう散ってるのもあるのです。
紅葉はバックにボカして南天にピントを合わせたのもそんな訳です。
何点も撮りましたわ~^^;

f0094045_21504530.jpg

団体さんはもちろんですがカップルだけじゃなく家族連れも結構見られましたよ。
子どもはやっぱり絵になりますね♪

f0094045_21542316.jpg

残念ながらこのポイントのモミジは緑色のまま。
本日は手タレさんに演出協力を依頼してパチリ。

f0094045_21555045.jpg

もう一枚はこんな感じ~




f0094045_226599.jpg

これ↑は初めて大山崎山荘に行った時に「上手く撮れなーい!」とわめいていたら、パパさんが「ちょっと貸してみ~」とヒョイと撮ったものです。
今日もワタシはこんな風には撮れませんでしたわ・・・(-_-;)
まあボチボチ頑張りますぅ。

f0094045_2212572.jpg

だんだん土地勘が出てきた大山崎山荘もいつもと違って人が多いと撮りにくいです。
これが人気の名所だったらどうなるんでしょう(*_*;

f0094045_22145544.jpg

ちょっとズームしてみると、
三脚を構えたオジサン達もポイントをチェック中みたいですね。

f0094045_22151628.jpg

アレレ?どっかへ行っちゃいましたよ!
荷物には気をつけて下され~~~
f0094045_756597.jpg

カラスも狙ってるかもしれませんよ?!
[PR]
by patapatamaman | 2006-11-25 13:34 | おでかけ(京都)
<< お買い物 勤労感謝 >>